こんなのいやだー
寂しがりやのうさぎさんが 気ままに書くです♡(´Д`)
05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 07
TRACKBACKS.
FC2 managemented FC2 managemented
WONDERFUL COMENTS
なんとか嘘ついたぞー!!!!
しかももうタイムリミットが近かったから
またしょーもない嘘を…
「○○ちゃん(ウチの犬)ホントは312万くらいするんだってー!!!」「珍しい種類らしくてー、なんかマニアに売れば500↑はいくらひいよーo」

嗚呼つまんね\__○ノバタッ
まぁる就職頑張ってちょ!
いま激しく生理なんだけどもっと吸収するやつ作れって頼め!え

BY: もっち URL (2006/04/02 11:43) / #- [ 編集]
ま~ちゃん大丈夫かな(´・ω・`)
入社式でこけたりしてないかなぁ。。。

モチ
ゲ○ちゃんそんなにするんだぁ(ぉぃ
BY: 久美 URL (2006/04/03 14:59) / #- [ 編集]
就職デスカ
オレの友達は就職してもう働いてたけどとっても大変だってさ!
がんばってくだしぃ
BY: あろえ URL (2006/04/05 09:22) / #- [ 編集]
RESPONSE HERE












管理者にだけ表示を許可する

TRACBACK URL
TRACBACK LIST
Illustrations by チョコチョコはうす.

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
